医療法人 越田クリニック

患者さまの声

2021.12.10

患者さまの声(10月)を更新しました

患者さまからいただいたご意見、ご感想を掲載しております。

 
性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪府
通院期間  6ヶ月

方針を明確に示して頂けたので安心してまかせることができました。
こんな短期間で卒業できるとは思いませんでした。
ありがとうごさいました。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  5ヶ月

他院で今まで何回も受けてきた採卵は、痛みが物強く毎回苦痛でしたが、 越田クリニックでの麻酔や手技はすばらしく、採卵が初めて苦痛でないと感じました。
安心して通院することができ、無事妊娠することができました。 

先生、スタッフの皆様ありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

 

 

 

性別  女性
年齢  20代
お住まい  大阪府
通院期間  8ヶ月

夜診、土曜日があったので仕事しながら、ありがたかったです。
急な心配事にもTELで、色々と相談させていただきました。

排卵障害に免疫疾患、高プロ、流産と一通りの不妊原因がわかり落ち込みましたが、 最終的に卒業できてよかったです。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  兵庫県
通院期間  8ヶ月

3回目の卒業になります。大変お世話になりありがとうございました。
今回こそ、初回と同じように出産報告ができるよう、体を大切に過ごしたいと思います。 

先生方をはじめ、優しく接してくださった看護師さん、受付スタッフの方々、わかり易くご説明くださった培養士さん、皆様に感謝申し上げます。 

ひとつ卵をのこして行きますが、しばらくは保存おねがいします!!

 

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪市
通院期間  11ヶ月

治療の過程で不安がつきものでしたが、 その都度相談に乗っていただくこともあり、 とても心強かったと思います。約1年間 お世話になり、本当にありがとうございました

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪府
通院期間  6ヶ月

赤ちゃんができない原因もわからず、いつになったら妊娠できるかと不安でいっぱいでしたが、越田クリニックさんでは、山田先生をはじめ看護師 さんもいつも丁寧にお話して下さり、気持ち的にもとても救われていました。

以前行っていた不妊のクリニックではゆっくり質問したりができなかったので、とてもありがたかったです。

越田さんは友人に紹介してもらったのですが、本当に越田クリニックに来てよかったです。

お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪市
通院期間  2ヶ月

第1子のときから大変お世話になりました。 

今回、第2子を無事授かることができ、大変うれしいです。
友達3人にすでに越田クリニックをすすめ、うち1人は無事に出産し、1人は12月に出産予定です。 

網先生いつも親切丁寧にしてくださり感謝しております。 

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  京都府
通院期間  5ヶ月

網先生はじめ、看護師さん、培養士さん、受付スタッフさん、 全ての方々に本当に心のこもった対応をして頂きました。 

家族一同、みなさんのお仕事と越田クリニックさんに辿りつけたご縁に心から感謝しています。

本当にありが とうございます。新縁のみどりいっぱいの頃に良い報告 ができますように!

みなさまもどうぞお元気でお過ごしください。

 

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪府
通院期間  6ヶ月

2人目を希望するにあたり、越田クリニックを利用させていただきました。 

初めは別のクリニックで治療を受けていたのですがお医者さんからの説明等が不十分に感じ、友人に紹介された越田クリニックさんに通うようになりました。

お医者さんが丁寧に診察、説明してくださること、面談後に看護師さんともお話する機会があり、聞き足りなかったことを確認できること、受付の方も丁寧で、何かあった時に電話すると優く応対してくださること。 全てにおいて満足度の高いクリニックだと思いました。

上手くいかないと焦りもあり、ナーバスになってしまいますが、皆様のおかげで卒業までがんばれました。山田先生、網先生はじめ皆様方、本当にありがとうございました。

 

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  10ヶ月

ここに来るまで他の病院で治療以外に不安になったり不信感を感じたりすることも多かったが、ここの病院に来てそういうストレスには 全くなく、通うことができました。
主人ももっと早くここに来てたら良かったと言っています。

先生をはじめ、ナースのみなさん、培養士さん、受付の方など本当に良くしていただいて、感謝しかありません。 

私はつらくなって休けいするときもありましたが、越田クリニックではそんなときもなく、ずっと 治療していただいて良かったです。

大変と思いますが、休日も空けていただけることは他の患者さんも嬉しいと思います!!

お世話になりました!!みなさんもお体気をつけて頑張ってください!!