2021.08.02

新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発出後の 当院の診療体制について

変異型新型コロナウィルスの感染が拡大している大阪府に令和3年8月2日〜8月31日

「緊急事態宣言」が発出されました。

発出に伴い当院での診療体制についてご案内いたします。

診療は常時行っている感染予防を更に徹底し、内容・時間ともに通常通り行います。

待合室などでの密を避けるため診療時間を若干変更する場合がございます、随時お知らせしますのでご協力よろしくお願いします。

2、当院で行なっている感染予防

・職員はサージカルマスクを着用し、頻回に手洗い消毒を行います。

・発熱、咳、倦怠感、味覚嗅覚異常、体調不良などの症状がある職員、近親者に感染者がいる職員、感染者との濃厚接触者及びその疑いのある職員は出勤させていません。

・職員の不要不急の外出自粛を喚起し自らの感染予防に努めます。

・発熱、咳、倦怠感、味覚嗅覚異常、体調不良などある方は来院をお控えいただきす。

・近親者に感染者がいる方、感染者との濃厚接触者及びその疑いのある方は来院をお控えいただきます。

・クリニックへの立ち入りは患者さまは本人のみとし、付き添いはご遠慮いただいきます。

院長       山田成利