医療法人 越田クリニック

スタッフブログららら日記

2015.12.24

映画納め。

先日…
と言っても本当についこの間、「スターウォーズ/フォースの覚醒」を観てきました
思い返せば、今年は話題の続編が次々公開される一年でした。
ジュラシックワールド、ミッションインポッシブル、ターミネーター、マッドマックスetc.
「マッドマックス 怒りのデスロード」という最高傑作についても多くを語りたいのですが、今回は自粛します。
なぜなら客層の男女比が8:2らしいので。。。
 
さて、スターウォーズですが、はっきり言って私、にわかファンです
一応、過去6作はDVDで観ています。
ただ、今回は監督がJ・J・エイブラムス氏なので公開以前よりワクワクしていました。
J・J・エイブラムス氏の代表作といえば大ヒットドラマ「LOST」や「FRINGE」、
映画では「ミッションインポッシブル3」「スタートレック」シリーズなどなど。
さらに彼の作品では作中の音楽に関しても作曲を手掛けたりもしています。
そのJ・J・エイブラムス監督のスターウォーズですが
とても素晴らしい作品でした
年明けに映画初めとしてもう一度観たいくらいです。そしてライトセーバーを購入も考えています
今作は新たなキャスト、過去作品からのキャストの織りあった展開は引き込まれます。
今後の2作の続編も非常に楽しみです。
2015年も残り僅か。今年最後の話題作を、ぜひ
 
最後になりましたが、みなさん今年はどのような1年でしたでしょうか??
来年は今年以上に良い一年であることをお祈りしています。
 
 
医療技術部  山口 賢一