医療法人 越田クリニック

患者さまの声

2022.10.08

患者さまの声(8月)を更新しました

患者さまからいただいたご意見、ご感想を掲載しております。

 
性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪市
通院期間  約5年

お世話になりました。とても通いやすく、医師・看護師の方々も親切に親身に対応してくださり、不安な気持ちを多く抱える中、希望を持って通うことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪府
通院期間  4ヶ月

他院で採卵2回、移植9回行いましたがうまくいかず、知人の紹介でこちらへ転院しました。採卵1回、移植1回目で無事卒業となり、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。お世話になった先生方、培養士さん、看護師さん、受付スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪市
通院期間  1年3ヶ月

年齢的にも諦めかけていましたが、無事に妊娠する事ができてとても嬉しいです。先生、看護師、培養士、受付の方々にとても丁寧に対応していただき、安心して通う事ができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪府
通院期間  6ヶ月

いつも親身になって話をして下さり、先生、看護師さん、スタッフの方に大変お世話になり、ありがとうございました。もし不妊治療を始める方が周りにいたらぜひおすすめしたいクリニックです。本当にありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  兵庫県
通院期間  8ヶ月

先生も看護師のみなさんも分からないことなど丁寧に教えていただき不安なく通うことができました。本当にありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪府
通院期間  5年

院内が綺麗で、プライバシーへの配慮もされていて、スタッフの方々皆さん丁寧に対応して頂きました。第一子こちらで授かり、3年の受精卵凍結を経で第二子妊娠に至りました。3年受精卵を保管して頂いている間、何かあったら・・・と不安でしたが、しっかり大事なわが子を守って頂いて感謝です。不安・不安の連続でしたがスタッフの方々のお言葉に励まされてやってこれました。ありがとうございます。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  3ヶ月

初診での検査結果が絶望的で、治療を始めることなく諦めた方がいいのかと主人と共に悩みましたが、先生、看護師さんに支えて頂き、前向きに治療を始めることができました。その結果、通院し始めてから2ヶ月以内に結果がでて本当にびっくりでした。先生、看護師の皆様、受付の皆様には感謝しかありません。いつも優しく丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。卒業は寂しく不安もありますが頑張ります。ありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  4ヶ月

別の病院にかかっていましたが、よい結果を得られず、身体的・精神的・金銭的にも厳しく、諦めていました。友人がこちらで2人授かったと紹介して頂き、だめもとでもう1回チャレンジしようと貴院へ伺いました。先生も基本的には同じ先生で、治療方針もしっかりご説明頂き、質問にもご丁寧に回答くださり安心できました。看護師、培養士の方も親切に対応頂きました。また、1度の体外受精で子供を授かることができ、本当に貴院へお世話になりよかったと思いました。本当にありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  京都府
通院期間  1年5ヶ月

1人目に続き、2人目でまたお世話になりました。加齢を思い知らされつつも、先生の明るく気さくな対応にいつも助けていただきました。心が折れそうになりましたが、先生はじめスタッフの方々の前向きな姿勢に支えていただき、無事今日を迎えています。このまま元気に産まれてくれて、良いご報告ができるといいです。本当にありがとうございました。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  3.5ヶ月

前の病院では先生が合わなくてとても不安でしたが、どの先生も言葉遣いや、かけて下さるお言葉がやさしく、「病院へ通っている」という感覚をあまり感じませんでした。
こんなにも居心地が良く、先生達を信じて通うことができ、無事妊娠に至ったことは本当に感謝のキモチでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。