医療法人 越田クリニック

患者さまの声

2023.06.07

患者さまの声(4月)を更新しました

患者さまからいただいたご意見、ご感想の一部を掲載しております。

 
性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪府
通院期間  4ヶ月

2人目も授かる事ができ、有難うございました。先生、看護師さんがとても親切で、やさしいので、とても通いやすかったです。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪府
通院期間  10ヶ月

今まで約2年間、違う病院に通ってなかなか妊娠できず、とても悩んでいましたが、勇気をだして越田クリニック様に転院してステップアップして、妊娠することができました。先生、スタッフの皆様にはとても感謝しております。2人目の時もぜひまた来たいと思います。今までありがとうございました。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  兵庫県
通院期間  1年

こちらで癌の可能性に発見していただき、命を救っていただきました。いつも最善な方法を考えてくださり、一回目の体外受精で妊娠することができました。2人目もお世話になりたいです。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  1年2ヶ月

不妊治療開始時、通いやすいところと思い自宅近くの病院を選んで通院していましたが、院長の意向が強く、あまり夫婦の意向をきいてもらえず、その時同僚がこの病院に通院して体外受精をして1回で妊娠したと聞き思い切ってこちらの病院に変更。(通うのに電車で20分)
院長始め、他のDrも丁寧で親切、効率も良く時々待ち時間が長い時もありますが、それでも前の病院と比べて予約も取りやすく待ち時間も少ないと思う。夫婦の意向も組み取ってくれてテンポ良く治療して頂きました。
排卵時も痛みなく眠らせてくれて苦ではなくNsもみなさん優しくて何でも相談しやすくて2人目の時もお世話になりたいです。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪府
通院期間  4ヶ月

今回、1人目に続き、2人目も越田クリニックさんでお世話になりました。凍結していた卵があったので通院は前回よりも少なく済みました。1人目の時は主に山田先生にお世話になり、今回は網先生にお世話になりましたが、お2人とも患者のことをとても親身になって考えて下さるすばらしい先生だと思います。
看護師さんや受付の方にも毎回とても良くして頂きました。培養士さん含め色んな方々のお蔭で授かることができました。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

 

 

性別  女性
年齢  20代
お住まい  兵庫県
通院期間  6ヶ月

思いがけない病気の疑いが見つかり、とても落ち込んだのですが、明るく接して頂けたおかげで心の支えになりました。本当にありがとうございました!出産がんばります!

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪市
通院期間  5ヶ月

第一子をこちらで授かり、第二子希望で体外受精を受け2回目で授かる事が出来ました。
網先生、スタッフの方皆さん優しく接して頂き、ありがとうございました。
今、年齢41才で高齢出産になりますが、元気な赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしています。

 

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪市
通院期間  1年7ヶ月

先生や看護師さんの説明、分かりやすくて良かったです。朝~夜まで診察があり通院しやすかったです。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  8ヶ月

前医で不妊治療を行っていましたが、なかなか結果が出ず知り合いの紹介でこちらに来させていただきました。先生方も看護師、受付、培養士の方もみんな本当に親切で気づかいや優しい声かけをして下さり、また先生の的確な判断のもと治療を受けることができ、とても心強く信頼できるクリニックだと思いました。こんなに早く良い結果が出るとは思っていなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。2人目を考える際にもまたお世話になりたいです。ありがとうございました。

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  和歌山県
通院期間  2ヶ月

不妊治療の専門病院は、待ち時間が長いとか予約が取りにくいという先入観がありましたが、ここはとてもスムーズに診察も治療もしていただけました。もっと早く受診すればよかったと思います。