医療法人 越田クリニック

患者さまの声

2024.01.09

患者さまの声(11月)を更新しました

患者さまからいただいたご意見、ご感想の一部を掲載しております。

 
性別  女性
年齢  40代
お住まい  兵庫県
通院期間  2ヶ月

前回同様スムーズで親切なご対応で、とても気持ち良く受診させて頂いておりました。
先生方、スタッフの皆様に分かりやすく説明等頂き、1回の移植で授かったこと、大変感謝しております。

 

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  京都府
通院期間  3ヶ月

診察がスムーズで、ご担当頂いた先生とのやりとりも分かりやすくて、とても満足しています。ありがとうございました。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  1年3ヶ月

先生、看護師さん、受付の方、みなさん感じがよく、リラックスして通院することができました。特に、移植の際に緊張しているときに「大丈夫ですよー」と肩をさすってもらったことが印象に残っています。待ち時間も思ったよりは短く、工夫されてオペレーションされていると感じました。2人目を考えたときに、また通いたいと思います。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  兵庫県
通院期間  3ヶ月

本日まで、大変お世話になりました。いつもやさしい声かけを先生、看護師さん共にして頂きとてもはげみになりました。
的確に医療計画の方針を示して頂けるので、とてもわかりやすく、安心して治療ができました。本当にありがとうございました。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  兵庫県
通院期間  1年6ヶ月

先生方もスタッフのみなさまも丁寧に対応して下さいました。休日や夜診など混み合う時間の待ち時間は少ししんどいですが、無事に治療が進められて良かったです。ありがとうございました。

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪府
通院期間  1年4ヶ月

2022年6月に通院開始し、5回の人工授精、3回の体外受精を行い最後と決めた体外受精で授かりました。第一子育休中の治療開始から途中職場復帰も重なり、精神的にツライ日々もありましたが、今日を迎えることができて奇跡だと感じます。予約の取りやすさが何より通院継続できた理由の1つだと思います。本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪市
通院期間  6ヶ月

どの先生も看護師さんも培養士さんも丁寧に対応して下さり、毎回「何か聞いておきたい事はないですか?」と声をかけて下さるので、ささいな事もお聞きしやすく、不安なく治療を続けることができました。
私共夫婦の夢をかなえて下さって本当にありがとうございます。

 

性別  女性
年齢  40代
お住まい  大阪府
通院期間  2年1ヶ月

お手洗いもきれいで、ドリンクのサービスやアプリ予約も出来、支払いもクレジットが利用出来、スタッフ・医師の対応も良くて安心して通院出来ました。
お世話になりました。ありがとうございました。卒業にプレゼントまで頂き、うれしかったです。おめでとうございますの声掛けもうれしかったです!!

 

 

性別  女性
年齢  20代
お住まい  兵庫県
通院期間  3ヶ月

今まで排卵に至ることができませんでしたが転院して試してないお薬にしたことで、すぐに排卵するようになりました!ありがとうございました。
たくさん飲んでいた薬が減らせてもらえたり、基礎体温の提出がないのもストレスフリーにつながったと思います。

 

性別  女性
年齢  30代
お住まい  大阪市
通院期間  2年

卵子凍結の相談をさせていただいた時には、その後の自分の人生がどうなるのか分からず、念のため、安心材料として…という私の気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございました。
それから約3年後に結婚、不妊治療で再びお世話になり、主人共々様々な検査をしていただいた事で原因が分かり、そこに向かってより良くしていけるように進んでいく事ができました。途中、子どもが持てるのだろうかと不安になった事が何度もありましたが、その度にきちんと向き合っていただき、正しい方向へと導いて下さったこと。おかげで初めて挑戦した体外受精では良い結果が続き、妊娠という形で越田クリニックを卒業できる事が本当に嬉しいです。今までたくさんサポートしていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。