不妊治療トピックス
《 看護師便り 》
-
2013.03.13看護師便り
2013年2月 グループトークを開催しました
平成25年2月17日に第2回グループトークを開催いたしました。 なごやかな雰囲気の中、患者さまの体験談や日々感じておられる思いや疑問などについて意見交換があり、あっという間の90分でした。 今回も1回目と同様、患者さまか…
-
2013.01.30看護師便り
2013年1月 グループトークを開催しました
平成24年10月21日に患者さまが集まって交流する会として『グループトーク』を開催しました。 以前より「 治療をしている人たちと交流を深める場がほしい」というお声があり、私たち看護師も同様に考え、ようやく第1回目の『グル…